August 9, 2010

Banana Karaoke: Berryz Koubou 'Maji Bomber!!'

'Maji Bomber!!' romaji lyrics!


Shimizu Saki / Tsugunaga Momoko / Tokunaga Chinami
Sudou Maasa / Natsuyaki Miyabi / Kumai Yurina
Sugaya Risako


Maji Bomber!!
Berryz Koubou

[Mo/Ma/Ri] natsu jan!
miageru sora aoi umi
[Mo/Ma/Ri] WOW WOWOW
jiyuu ni egakou
boku ga RUURU

[Mo/Ma/Ri] OH YEAH!

[Sa/Chi/Mi/Yu] natsu JUMP!
ookiku nare maji BONBAA!
[Sa/Chi/Mi/Yu] WOW WOWOW
koukishin no mama GO!
atsuku nare!


[Mi/Ri] asobi mo hyaku
[Sa/Mo/Chi/Ma/Yu] asobi mo hyaku

[Mi/Ri] manabi mo hyaku
[Sa/Mo/Chi/Ma/Yu] manabi mo hyaku

jikan seiippai
te wo nukanai
BONBAA!

kujiun no sei nya
zettai shinee

[Sa/Mo/Chi/Ma/Yu] somosomo
[Sa/Mo/Ma/Mi/Ri] jinsei CHOISU no renzoku

[Mo/Ma/Ri] natsu jan!
tayoreru yatsu kiza na yatsu
[Mo/Ma/Ri] WOW WOWOW
iroiro deai
boku ga sodatsu

[Mo/Ma/Ri] OH YEAH!

[Sa/Chi/Mi/Yu] natsu JUMP!
seichou shiro maji BONBAA!
[Sa/Chi/Mi/Yu] WOW WOWOW
sekai minna de PEACE!
tachiagare!

[Mo/Yu] namida mo deru
[Sa/Chi/Ma/Mi/Ri] namida mo deru

[Mo/Yu] hakushu mo suru
[Sa/Chi/Ma/Mi/Ri] hakushu mo suru

homete homerare
yaruki mo deru
BONBAA!

kabutomushi datte
yume ga aru darou

[Sa/Chi/Ma/Mi/Ri] itsuka wa
[Sa/Mo/Chi/Ma/Yu] oozora no kanata HOP! STEP! JUMP!

[Mo/Ma/Ri] natsu jan!
miageru sora aoi umi
[Mo/Ma/Ri] WOW WOWOW
jiyuu ni egakou
boku ga RUURU

[Mo/Ma/Ri] OH YEAH!

[Sa/Chi/Mi/Yu] natsu JUMP!
ookiku nare maji BONBAA!
[Sa/Chi/Mi/Yu] WOW WOWOW
koukishin no mama GO!
atsuku nare!


[Mo/Ma/Ri] natsu jan!
tayoreru yatsu kiza na yatsu
[Mo/Ma/Ri] WOW WOWOW
iroiro deai
boku ga sodatsu

[Mo/Ma/Ri] OH YEAH!

[Sa/Chi/Mi/Yu] natsu JUMP
seichou shiro maji BONBAA!
[Sa/Chi/Mi/Yu] WOW WOWOW
sekai minna de Peace!
tachiagare!

[Mo/Ma/Ri] natsu jan!
[Sa/Chi/Mi/Yu] miageru sora aoi umi
[Mo/Ma/Ri] WOW WOWOW
[Sa/Chi/Mi/Yu] jiyuu ni egakou
[Sa/Chi/Mi/Yu] boku ga RUURU
[Mo/Ma/Ri] OH YEAH!

[Sa/Chi/Mi/Yu] natsu JUMP!
[Mo/Ma/Ri] ookiku nare maji BONBAA!
[Sa/Chi/Mi/Yu] WOW WOWOW
[Mo/Ma/Ri] koukishin no mama GO!
atsuku nare!


B.A

No comments:

Post a Comment