March 9, 2010

Banana Karaoke: Berryz Koubou 'Otakebi Boy WAO!'

Otakebi Boy WAO! Romaji lyrics! :)


Shimizu Saki / Tsugunaga Momoko / Tokunaga Chinami
Sudou Maasa / Natsuyaki Miyabi / Kumai Yurina
Sugaya Risako



Otakebi Boy WAO!
Berryz Koubou

WAO WAO WAO WAO
WAO WAO oh yeah! oh yeah!
WAO WAO WAO WAO
WAO WAO oh yeah! oh yeah!

tatakau yatsurano otakebi
WAO WAO WAO WAO
nayameru yatsurano ochikomi
WAO WAO oh yeah! oh yeah!
omoi doori ikanai koto bakari
sou iu mondayo ie nakya nande mo
kun rabakka fukou ja naishi
un wo kocchi ni biki yose you
daremo kawaccha kurenaize
jibun de yannakya

SPARK BOY
ai wo arudake mochi yotte
SPARK BOY
sugoi POWER wo umidaso uze
[Ma/Mi/Yu/Ri] kono chikyuu no
[Sa/Mo/Chi] do mannaka de
[Ma/Mi/Yu/Ri] hikari kagayake
[Sa/Mo/Chi] inazuma noyouni
korekara don gara gasshan shinpi na mirai ga~
yattekuru

WAO WAO WAO WAO
WAO WAO oh yeah! oh yeah!
WAO WAO WAO WAO
WAO WAO oh yeah! oh yeah!

yume miru yatsura no takurami
WAO WAO WAO WAO
hima suru yatsura no iradachi
WAO WAO oh yeah! oh yeah!
ryokou no mae ni nande daka netsu ga deru
sou iu mondayo jinsei nanteyo
kimi dakega fukou janai
un wo minnani ouze
kotsun kotsun to tsumiage nayo
chansu wo matte

SPARK BOY!
ai no bun dake kimochi yoi
SPARK BOY!
sugoi suta ga uma resou
[Ma/Mi/Yu/Ri] kono sekai no
[Sa/Mo/Chi] donna basho demo
[Ma/Mi/Yu/Ri] hikari kagayake
[Sa/Mo/Chi] inazuma no youni
asu niha don gara gasshan shouri no megami ga~
matte iru

SPARK BOY!
ai no bun dake kimochi yoi
SPARK BOY!
sugoi suta ga uma resou
[Ma/Mi/Yu/Ri] kono sekai no
[Sa/Mo/Chi] donna basho demo
[Ma/Mi/Yu/Ri] hikari kagayake
[Sa/Mo/Chi] inazuma noyouni
asu niha don gara gasshan shouri no megami ga~
matte iru

WAO WAO WAO WAO
WAO WAO oh yeah! oh yeah!
WAO WAO WAO WAO
WAO WAO oh yeah! oh yeah!

WAO!
WAO!


B.A

No comments:

Post a Comment